4月のレッスンスケジュール&レッスンレポ

本格的な春が来ましたね

お庭もクリスマスローズや水仙

梅のお花も咲いてきました。

 

4月のスケジュールのお知らせです。

・7日(水) 8日(木) 10日(土)

ヨーロピアンデザイン

21日(水) 22日(木) 24日(土)

パリスタイル

持ち物など詳細は後程お知らせ致します。

 

先週のレッスンレポです

今年のイースターはかごを編んで大人色でのアレンジでした。

 

 

 

初級の方は四角の篭にアレンジ

卵を入れてイースター風です♪

小学生のRちゃんは鳥の巣を作り可愛いイースター💕

 

NFDベーシックコースは一人一人の進度でテーマが違います。

基本をきちんと学べNFDからデュプロマも出ます。

花冠や基本のアレンジ

 

 

NFDプリザーブトフラワー

こちらもNFDからデュプロマが頂けるコース

今回はBoxアレンジでした

 

 

 

桜ももうすぐですね。ウキウキします。

それでもコロナで心が押し潰される

そんな日々ですがお花のレッスンで心を解放しましょう。

4月も皆様をお待ちしております。

 

mille-f

秋田市のフラワーデザイン教室ミルフルールです

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です