爽やかなニューサイランで器を♪

0

暑い最中、関東に来ています。

ニュースで報道してる通り暑い😂

物凄い暑さです。

 

先週のレッスンは

涼しげなリーフ・ニューサイランで器を作り

お花をシンプルにアレンジしました。

お一人お一人個性的に作り上げました。

皆さんお上手ですね。

毎回感心します。

写真を撮らないでしまった作品があり

掲載されてない作品の生徒さんご免なさい。

 

以前にニューサイランでこんな作品も作りました。

⬇️

どれも涼しげですね。

 

ミルフルールはお盆が終わってからゆっくりのレッスンになります。

しばらく夏休みを頂きます。

mille-f

秋田市のフラワーデザイン教室ミルフルールです

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です