暑中お見舞い申し上げます。

0

暑中お見舞い申し上げます。

秋田を離れ関東に来ています。

最高気温35度で暑い!暑い☀

東京の資材屋にいく予定でしたが余りの暑さに断念しました。身の危険を感じる暑さとはこれかと思うくらい暑い!

秋田は竿燈祭りも近づきお祭りモードで盛り上がってることでしょうね。

 

8月ミルフルールのレッスンは最終週です。

最終週も多彩なレッスンでお待ちしております。

 

レッスンプログラムにパリスタイルがあります。(写真は以前レッスンした作品です)

リーフマジックと言われるほどリーフ使いがモダンなデザインです。

 

 

お花の他に果物や野菜も使います。

 

 

レッスン風景です。

レッスンを決める際の参考にどうぞ。

 

 

暑くてもお祭りや花火大会等楽しい事が多いですね。

こちらでも花火大会が有りました。

 

皆様

暑さに気をつけてワクワクな夏をお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

mille-f

秋田市のフラワーデザイン教室ミルフルールです

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です