9月27日~のレッスンもお休みします。

0

日中は暑い日も有りますが、猛烈な暑さからは解放され過ごしやすくなりましたね。

 

肋骨を骨折してお休みを頂いてますが

来週(27日~)もお休みをさせて頂きます。

 

皆達からの励ましや優しいメール

有り難うございます。

 

骨折した当初よりは痛みはかなり良くなりましたが夜中に痛みで目が覚め熟睡できない日もあります。

 

気持ちは早くレッスンをしたいし出来そうな気がしますが

ミルフルールは階段があるしレッスンは立ってることが多いので

無理せずに9月中はお休みにします。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

10月の予定は後程お知らせ致します。

 

昨年の9月のレッスン作品です

 

 

 

 

痛みで何処にも行けず心が萎えてた日

住まいから見えた千秋公園の花火

 

花火の力は凄い!

元気をもらえました(^_^)

 

 

 

mille-f

秋田市のフラワーデザイン教室ミルフルールです

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です