レッスンレポと7月のスケジュール♪

0

6月のレッスン無事終了しました。

まだま制限は有りますが

普通に暮らせて

皆様に会えて

いつもにも増して楽しいレッスンでした。

 

・シャンペトル(ペートル)ブーケ

フランスの田園風景を思い浮かべながら

あるいは想像しながら作りましたよ。

製作の後は生徒さん皆様がモデルになって

持ったり

背負ったり

角度か変わると雰囲気が変わりますね💕

 

Oさんはご自分のCafeに飾ったお写真を送って下さいました。お庭のグリーンを更に追加したそうです。

お店の雰囲気にピッタリですね😃

 

そして

・パリスタイル基本のブーケ

・パリスタイルモダンコンポジション

・NFDプリザーブトフラワーデュプロマコースのリース

・NFDフラワーデザイナー取得コース

・小学生のレッスン

等々

 

どれも素敵でした♪

 

明日からもう7月です。

コロナ自粛で不安に過ごした日々も有り

何時もの年よりも早く感じるのは私だけでしょうか?

7月のスケジュールを更新しました。

http://www.mille-f.com/schedule.html

 

今週は金曜日10時30分からキャッスルホテル内のカルチャー。

ミルフルールは来週からです。

詳細はまた後程blogにUpします。

 

mille-f

秋田市のフラワーデザイン教室ミルフルールです

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です