9月の1回目の持ち物♪

0

怖いくらいの雷がなってました。

建物に響き稲妻も凄かったですね。

 

持ち物のお知らせです。

9日(水曜日) 10日(木曜日) 12日(土曜日)

どちらもコスモスを使う予定です。

・ヨーロピアン基礎

アレンジ用の器をお持ちください。

・ヨーロピアン応用

器とネットをお持ちください。

ネットをお持ちでないときはこちらでご用意出来ますのでご注文下さい。

 

今週は枯れにくいお花を使ってパリスタイルのレッスン開催中!!です。

8月の振替レッスン

リーフが主役のデザイン

これにお花を入れます。

 

 

フラワーデザイナー協会の試験の方は

テーマも発表になり最後の追い込みに入りました。

集中してレッスンしてると暑さも忘れますね。

試験まで頑張りましょう!!

 

お花をはじめたい方どうぞ体験にお越し下さい。

お一人お一人のレベルや目的に合わせてレッスンします。

お気軽にどうぞ💕

mille-f

秋田市のフラワーデザイン教室ミルフルールです

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です