母の日アレンジと5月レッスンスケジュール♪

0

 

母の日特別レッスンの作品です

アーティフィシャルフラワーです

ご希望は白そして少しパープル

シックなローズや蔓で見事に仕上がりました

⬇️

 

こちらはプリザーブドフラワー

星のゴールドが素敵な器にお好きなお花を選んで作られました。

多彩なお色で大丈夫かしらと少し心配しましたが上手にまとまり感心しました

薔薇を大きく開花して使用しました

⬇️

 

こちらもプリザーブドフラワー

ご自分でお花を選びました

⬇️

 

約10㎝四方のアクリルキューブを使いました。

前回掲載した黄色いお花でヨーロピアンデザインの作品は13㎝四方

写真ですと大きさが分かりませんね

 

レッスンが忙しく撮らないでしまった作品も多く全ては掲載できてません

掲載しなかった皆様ごめんなさい

 

日時に都合がつかなかった数名の方は後日のレッスンです

 

さて連休も終わり

じっくりレッスンできる5月のレッスン日です

・19日(水曜日)20日(木曜日)22日(土曜日)

ヨーロピアンデザイン

・26日(水曜日)27日(木曜日)29日(土曜日)

パリスタイルデザイン

 

詳細は後程お知らせ致しますね

 

秋田もコロナの勢いは止まりません

更に教室の消毒、換気を心がけます。

皆様も手の消毒やマスクのご協力をお願い致します

体調に心配のある方はレッスンを控えて下さい

ご協力を宜しくお願い致します

mille-f

秋田市のフラワーデザイン教室ミルフルールです

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です