お気に入りを入れて絵画のように♪

0

1月2回目のレッスンは

お気に入りの小物とコラボして絵画の様なアレンジを作って頂きました。

 

お好きな小物をお持ちいただいてお花で絵を描くようにアレンジをしました。

チューリップを描かなくても

ラナンキュラスを描かなくても

実物が有りますから

筆を持ったつもりで絵を描くように

思う存分アレンジ出来ます。

 

写真はほんの一部です。

左上の可愛い小物をお持ち頂いたのは中学生(^_^)

 

ご参加頂いた生徒さん達に

「楽しかった♪」と言っていただきました。

他に素敵なガラスの本留めやお皿

お魚を飼育する小物

キャンドル、アンティーク風の花器、フルーツ等

色々持参されて

素敵な絵画の様なアレンジが出来上がりました。

 

次回はハートのデザイン2種です

① カスミソウのハートと薔薇

器はいりません

数年前にレッスンしてます。

レッスン済みの方は②になります。

② ハートのブーケ

ブライネットとお持ちの方はスタンドもお持ち下さい。

 

どちらをするかは私から直接連絡しますので

お待ちください。

 

mille-f

秋田市のフラワーデザイン教室ミルフルールです

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です