4月のレッスン日&作品展のお知らせ♪

0

4月のレッスン日のお知らせです。

☆ミルフルール

・18日(木曜日) 午前10時半~ 午後2時~

・20日(木曜日) 午前10時半~ 午後2時~

☆キャッスルホテルのカルチャー

・12日(金曜日) 10時半~

5日の振り替えレッスン日です。

田口がレッスンします

・19日(金曜日) 10時半~

湯澤さんがレッスン、清水さんがアシストに入ります。

 

♥️大切なお知らせ

4月に【小さな楽しい】作品展をします♪

 

生徒さん同士の交流や

楽しい思い出を作るための作品展です。

 

4月18日(木曜日)20日(土曜日)にレッスンをし

その時できた作品を展示します。

 

・展示日 4月21日(日曜日)~23日(火曜日)

・会場 ミルフルールフラワースクール

・撤去は24日(水曜日)以降何時でも可能です

 

多くの生徒さんの参加をお願い致します。

 

皆で楽しい作品展になるようにどうぞお知恵を貸して下さい。色々意見をお願い致します。

 

以前の作品展は交流館AUでした。

素敵な作品が沢山出展しましたね。

2018年でした。

 

 

今回は皆でわくわくできるような楽しい作品展にしたいと思ってます。

詳細はお教室でお知らせします。

 

作品展に出展しない方のレッスンも同じ日です。

✨定期的な田口のレッスンはこの日が最後となります。

ご参加の方はお知らせください。

5月以降は不定期でレッスンできればと思ってますが今のところ未定です。

 

mille-f

秋田市のフラワーデザイン教室ミルフルールです

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です